久しぶりにブログを書いております。

アントニオ猪木てタバスコを広めたり、永久電池

を作ろうとして失敗したり。周りの人は「猪木

さんは20年先を行ってるから誰も付いていけな
 
い」と言うんだけど?

 これて褒め言葉なのかな???

20年先行ったて周りとのギャップがあったら、

意味無いと思うんだよね。

 ホリエモンはよく、みんな労働から開放され

て好きなことだけできる時代が来るというが、

いつなの?そりゃ、未来いつかは、そうなるか

もしれないが、いつと言えなければ意味ないと

思うんだが。株でも将来は上がるかも、下がる

かもしれないが、いつに来るかを言えなければ

意味ないと思うんだが。

 アリストテレスが、飛行機の絵を残してたん

だけど、将来、人類が空を飛べるてのは何とな

くわかるんだと。それが、いつ来るかが重要だ

と思うんだが。

 ホリエモン、ぼく働きたくないんだよ。いつ、

みんな労働から開放されるんですか?

IMG20200803164514

僕、モリヤンの動画下から入れます。見てね。


https://www.youtube.com/channel/UCLMiFKwqzVsz2vMYWysWVAw



ニート日記ランキング

 
ダメ人間日記ランキング

 にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村