最近、深夜のコンビにでイートインコーナ

使えるね。壁の薄い部屋に帰りたくないんで

深夜2時くらいまでいるよ。スマホで中国語

の映画見たり、昔の邦楽を聞くよ。最近の
 
音楽は興味ないね。高校時代や大学時代の

曲を聞くね。「ラブストーリー」、

「Xmasキャロル」「悲しみが止まらない」
 
とか聞きながら、あの時、あ〜すれば良かっ

たとか、こうすれば良かったとか。深夜2時

まで後悔スパイラルが続くんだ。

  
 中学2年から42才まで家に閉じこもって

引きこもりの人の話しを聞いたよ。中学2

年の時に引きこもった奴と42才の時に会った

ら、中学2年の時のアイツはどうしてる?

とか記憶が中学2年が最後で止まってるん

だって。中学2年から42才まで完全な空白

なんだって。

 
 モリヤンは振られたり、失敗の多かった

人生だが、苦い思い出としては記憶にある。

上には上はいるが、生きれてるだけマシか?

IMG20191224164529



僕、モリヤンの動画下から入れます。見てね。


https://www.youtube.com/channel/UCLMiFKwqzVsz2vMYWysWVAw



ニート日記ランキング

 
ダメ人間日記ランキング

 にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村