転職回数20回以上、底辺界住人のモリヤン。

ぼくが尊敬する底辺界youtuberはマリモンさん。

彼は奈良に住んでる42才。高校をいじめで辞め

、大検で立命館大学に入学したけど大学も

中退。42才までニートだったみたい。でも、

彼の動画やブログはすばらしく、それだけで

生活できるみたいだ。就職活動を動画にして

るが面接がうまくいかないみたい。頭は良さ

そうなんだけど、人間関係が駄目で打たれ弱い

んだろう。


 今まで転職20回してきて、人間関係で辞める

人は打たれ弱い人と、突拍子の無いことをする

人だね。

 突拍子もないことをする人は、会議で議題と

関係ないことを言ったり、残業しないように

取り組んでるのに、無駄な仕事をして頑張って

ます感をだしてる人かな。

 いろんな仕事をして思ったのは、人をイジメ

て困る顔を見たい奴もいるんだよね。マリモン

さんみたいな人は根が真面目だから一人職場

が絶対いいよ。そっちのほうが続くよ。

 Youtuberを本業にして、仕事を副業のほうが

いいね。譲ってはいけないのは一人職場。


 ぼくも人間関係では打たれ弱いんたよ。だか

ら仕事は一人職場というのは譲っては駄目

だと思ってるよ。

IMG20200803085334


僕、モリヤンの動画下から入れます。見てね。


https://www.youtube.com/channel/UCLMiFKwqzVsz2vMYWysWVAw



ニート日記ランキング

 
ダメ人間日記ランキング

 にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村