さっき、ファミリーマートから出ると、

お巡りさんが手当たり次第に自転車を乗ってる

人たちに声をかけてたよ。識別番号を見て

盗難自転車かどうか調べてた。東京の人たち

は協力的だよ。大阪の人たちは突っかかる

からね。モリヤンも呼び止められて逃げたら

ずっと追いかけてきたもん。絶対に調べる。

強引にも調べる。だから日本の治安は守られ

る。

 お巡りさんに敬礼。

 お巡りさんと言えば特捜最前線のオヤッサン

が好きだ。犯人を絶対自白させるんだよ。年季

が違うんだよ。俺も、オヤッサンみたいに

警視庁内を歩きたいと夢に思ってたんだよ。

IMG20200429131322


4年前に夢かなったんだよ。首都高速で50km

オーバーで、警視庁内で簡易裁判を受けたよ。

 俺の人生、こんなもんよ。

転職ガチャが大好きなモリヤンす。

僕、モリヤンの動画下から入れます。見てね。


https://www.youtube.com/channel/UCLMiFKwqzVsz2vMYWysWVAw



ニート日記ランキング

 
ダメ人間日記ランキング

 にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村