ネットで「和○秀樹被害者の会」を見たよ。

この方は灘を卒業して東大医学部に現役で 

合格したんだ。で後に「数学は暗記」とい

う受験本を筆頭にたくさんの受験本を出した。

映画の見過ぎで灘高の落ちこぼれと

言われた私がどうやって東大の医学部に合格

したかだって。

 要は、この方の受検本を見て偏差値を上げ

た人もいるし、下がった人もいるんだ。

成績が下がった人が被害者の会をネットで

立ち上げた。モリヤンも彼のやり方を真似た

けど成績あがらなかったんだよ。

 そこに、和田さんのコメントがあったの。

私が本の中で、もっと詳しく説明するべき

だった。私の方法を絶対と思うのではなく、

個々にやり方は違うので、アレンジすべきだ。

私のやり方でだめだからと、こういう被害者の

会を立ち上げるなんて大人じゃないと。

 

 和田さん、違うんじゃないのと思うの。

相手は16才から20才の子供だよ。社会で

悪いヤツらに騙されてない心の童貞だよ。

これをやったら東大合格と書いてあったら

信じるよ。モリヤンも信じたモン。


 40代の奴らが証券マンの言うとおりに

投資したら損失出たとか言って刀を持って

くるんだよ。40代でも、こうなのに10代なん

て。あんた、本の印税で数億稼いだんだか

ら責任もって書きなさい。


 で、以前アンチコメントで底辺を謳ってる

くせに上から目線で書きやがってとあったん

だよ。そいつの過去の履歴を見るとIDアドレス

は同じだけど、毎回名前が違うんだよね。

結構、俺のブログ読んてくれてんだよ。


 ぼくは上から目線で書いてます。底辺で

貧乏で47の今まで結婚してない、転職20回

以上の私が世の中の仕事や、仕事上の不満を

上から見ることによって全体が見える。で

負け組の私が、どう思うかで意見を述べて

んだよ。

 あくまで私の意見。絶対ではないんだよ。

でも、いろんな人の意見を頭に入れたほうが

絶対良い。成功者の意見も敗者の意見も

ホームレスの意見も。そして、自分の人生

には、どの考えがあってるかアレンジする。

私の書いてることが間違ってると食ってかか

る奴がいるが、正解か不正解じゃないんだよ。

間違ってると思うなら実行しなければ良い。

間違った意見を聞くことも大事だと思う。



 で、下から目線で書いたら一部しか見えず、

面白くないよ。


 そのアンチコメントの奴は40代だよ。和田

さん、10代で大人の考えを持てて


  無理  無理  無理  無理


※ だれかコメントくれ。寂しいよ。こないだ
 ネットで25年前に付き合った女を見て、
 寂しいんだよ。


IMG20200517194042



転職ガチャが大好きなモリヤンす。

僕、モリヤンの動画下から入れます。見てね。


https://www.youtube.com/channel/UCLMiFKwqzVsz2vMYWysWVAw



ニート日記ランキング

 
ダメ人間日記ランキング

 にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村