転職20回底辺野郎です。最近動画やってます。

歌謳ったり、ブログで書いてることを動画で

流してます。大魔王転職で検索していただければ。



 転職20回、モリヤンです。この前、女子プロの

方が亡くなってから、自殺理由が転々としてき

たね。アンチコメントが理由ではないんじゃない

のではないかと。テラスハウスではカッブルに

なるまではTVにでれるけど、彼女はカップルに

なってないんでTVに出てた。視聴者が降板させ

ろと言ってたみたいだね。テレスハウスからは

彼女に出演料が出てたけど、降板したら無くな

る。女子プロでは給料もほぼ無かったみたい。

で将来を批判して自殺したのではないかと??

彼女は女子プロの悪役なんで、アンチコメント

をもらうということは悪役の演者の仕事を果た

したんだから誇りに思うことでは。

 国が、プロバイダーの情報開示を直ぐにでき

るように法律を変えたかった。で今回ような

ケースを待っていた。アンチコメントで自殺

したんだと捻じ曲げたんだという推測も。


 日本では死んだ人の悪口を言ってはいけない

とあるが、これ良くないよね。イジメの自殺

とかで、自分が自殺することで自分が正義に

なり周りが罰されると勘違いをさせてしまう。

バナソニック産機で内定者が自殺したよね。

あれも、自殺するくらいなら入社しないとか

方法はあったと思うよ。


 これからは自殺した人間が一番悪い。その

上で何が原因かを考える。そうしないと、 

自殺者が増えてしまうよ。

 
 もちろん不治の病で自殺した人を責めては

いけないが。
 
 今回の自殺は気の毒だが、亡くなった人が

一番悪いと思うよ。回避する方法はあったよ。

IMG20200505065155


align="left" />



ニート日記ランキング

 
ダメ人間日記ランキング

 にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村