転職20回、まだまだ記録が伸びそうモリヤン

です。夜勤明けなんだよね。以前、鶯谷で良い

思いできたんで、またできないかと散策。

 50代くらいの中国人のたちんぼがいたので

習いたての中国語をしゃべると驚かれる。   

 我想つお愛に。○○チしたいだね。

1万5千円 1時間で高いよ。だからいろいろ

歩き回っで疲れたや。日高屋があったんで、

俺の好きなモツ野菜ラーメン食べるとアッチ  

が元気に。また、さっきの中国女がいて1万

と言ったの。5000円安くなったの。

ホテル行ったんだ。ババアだけ

どシャワーでのテクニックうまいの。で、

ベッドに上がったら言うのよ。もう1万円と。

さっき、1万と言っただろというとホテルの

中に入るのが1万と言っただけとヌカスではな

いか。ベッドの上は、もう1万円だと。我慢

できないんで払ったよ。


 さすがは中国人だよ



 
ニート日記ランキング