この前、42歳で童貞の人がテレビに出てたよ。俺が初めてエッチしたのは23歳。





あれがグンナリ曲がって入んなかったんだよね。苦い思い出だったよ。




ぼくが学生時代は初エッチは、風俗の人ではなく、恋愛でエッチしたほうがいい





と言われたよ。もし、中学生の頃に戻れるなら、






僕は老け顔なんで、大人のフリして風俗で初エッチするよね。





中学高校と女性に興味はあったんだけど、しゃべるのが苦手でうまくいかなかったよ。





もし、中学生の頃に風俗で女性を覚えれば、中学高校とイケた学生時代を送れたのかなと。




中学高校は真面目君で、大学時代は理工系だったんで女性に恵まれてなかったので





ナンパしてたよ。初エッチはナンパした女性と4回くらいデートして初エッチだった。





42歳で童貞のやつて、多分、初エッチは素人でないと思ってるからそうなってしまうんじゃないのかな。





女性なんて、誕生日やクリスマスとか記念日にプレゼントしないといけないし、結構面倒くさい部分もある。






人生には重要な時期があり、その時に女性との付き合いが有利に働く場合、





もしくは不利になってしまう場合があると思います。





特に男の場合は、性欲によって大事な時に力を発揮できなくなる場合がある。






だから、モテナイ男は、さっさと風俗で初エッチをしなさい。