現在は46歳。性格的にはおっとりしていて人になめられる性格。



30代の頃はその性格を変えようとしたことがある。



後、社交的でないので自分からしゃべるようにしたりもした。



 服装を変えたら、なめられない性格に変わると思い、迷彩柄の服を




着たこともある。結果、変わらず。



性格は変えれますという本を見たことがあるが、ほぼ7歳くらいまでに




遺伝や環境で決まってしまうんじゃないかな。




違う自分を演じるのはストレスになるよね。




もうやめた。素の自分でいいやと。




自分の性格変えるのはやめた方がいいね。




自分の性格で適した場所をみつけたほうがいいよ
ニート日記ランキング